● 目的
旅好きミレニアル世代女性に対し、チューリヒならではの特別な体験を上質な世界観で表現。
Made in チューリヒのブランドや、最新トレンドスポット、ルーフトップスパ、eTukTukでの観光などのアクティビティ、バリエーション豊かなグルメなどを幅広くご紹介し、「自然」のイメージが強かったチューリヒのイメージ転換、さらには渡航意欲を促進しました。
● クライアント
チューリヒ観光局様
スイス政府観光局様
● 内容
<tabimuseメディアタイアップ>
– 取材前のtabimuseによる視察スポットリサーチ
– tabimuseコミュニティを対象とした事前アンケートの実施
– 取材行程表の作成
– インフルエンサー兼フォトグラファー1名のキャステイング
–インフルエンサー兼フォトグラファー 、ライター、バリーズの計3名による現地取材
–Instagram発信(tabimuse)
–Instagram発信(インフルエンサー)
– tabimuseにて記事作成・公開 2本
– 写真のご納品(30枚以上)
–Instagram広告配信に向けた、クリエイティブ制作2デザイン
–専任担当者による戦略的な広告運用(2週間)
<ミニイベント(10名規模)>
– 10名規模のイベントの企画・開催・告知
– イベントでのコンテンツの配布(パンフレットなど)
– tabimusにてイベントレポート記事作成・公開 1本
– Instagram発信(tabimuse)
– 参加者によるアンケートの実施、ご報告
<その他>
– 全体の進行管理
– レポーティング
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