● 目的
“ユナイテッド航空だからこそ叶えられる気軽な大人グアム旅”をミレニアル世代女性に訴求することを目的にプロモーションを実施しました。
● クライアント
● 内容
取材前
–コミュニティ向けのヒアリング設計(アンケート取得)
–テーマ案の洗い出し
–事前リサーチ+視察スポットをご提案
取材中
–tabimuse編集部3名の現地取材
取材後
〈記事公開〉
–tabimuse記事作成・公開
–tabimuse Instagram発信(フィード/リール/ストーリー)
–写真納品(二次利用費込み)
〈コラボキャンペーン〉
–Instagramコラボキャンペーンの企画・実施
–Instagram投稿(フィード/トーリー)
–当選者のご提案/レポート作成
▼記事はこちらのリンクから
3時間半で行けるアメリカンリゾート・グアムで叶える、大人女子の週末エスケープ