● 目的
この度株式会社JTB東京中央支店と協業し、ミレニアル世代女性をターゲットに熊本の新たなイメージを訴求し年間を通して興味関心を持ってもらえることを目的にプロモーションを実施しました。
● クライアント
熊本県東京支部様
● 内容
– 編集部/MUSEによるスポットリサーチ
– 編集部/MUSE が2泊3日の現地取材を季節( 春と秋 )を分けて2回実施
– 2名のMUSEよるInstagram発信
– TabiMUSE公式Instagramによる発信(フィード/リール/ストーリーズ・定期的に発信・アンケートの実施)
– TabiMUSEにてMUSEによる記事2本作成・公開
– TabiMUSE LINEにて熊本旅行のお得なキャンペーンを発信
–活動ご報告書のご提出
TabiMUSEのメディアやSNSを活用し「熊本市の新たなイメージを作り上げと発信」を行い誘客までつなげることができました。
▼記事はこちらのリンクから