● 目的
“旅”領域で興味関心度・感度の高いTabiMUSEコミュニティを対象にデスティネーションを啓蒙し、アフターコロナに向けて早期行動を促すため、グアムへの渡航方法や現地の様子をTabiMUSE編集部が実際に現地で渡航視察。
● クライアント
グアム政府観光局様
● 内容
–TabiMUSE編集部2名で4泊5日現地取材にて以下項目実施
・コミュニティへの事前アンケート調査
・入出国手続きの調査・レポート
・観光スポットやホテル、飲食店等の感染対策調査・発信
・アフターコロナの女子旅スポット開発
–発信
TabiMUSE公式Instagramストーリー30回以上投稿
TabiMUSE公式Instagramフィード4回投稿
TabiMUSE公式Instagramを活用したインスタライブの配信2回
TabiMUSEコレクション(記事)制作1本
▼インスタライブはこちらのリンクから