● 目的
海外旅行が好きな若年層へ「キャセイでライフスタイルをアップデートする」というコンセプトを訴求し、「キャセイで香港に行きたい!」という方を増やすことを目的にプロモーションを実施しました。
● クライアント
キャセイ様
● 内容
– イベント全体の企画・運営・ディレクション
– イベントへの集客(43名)
– 香港情報に精通したトークゲスト2名、トラベルインフルエンサー6名のキャスティング
– トラベルインフルエンサーとtabimuseのInstagram発信
– tabimuseにてイベントレポート記事作成・公開
▼記事はこちらのリンクから
【イベントレポート】Travel to Hong Kong with Cathay! ~キャセイで香港旅をさらにアップグレードしよう~
▼プレスリリースはこちらのリンクから
【イベントレポート】 旅行コミュニティメディアtabimuse、キャセイの魅力を体感できるリアルイベントをプロデュース