このたび弊社が運営している、『4万人を超える旅好きミレニアル世代コミュニティを形成している旅行コミュニティメディア【tabimuse(タビミューズ)】』がリニューアルいたしました。
■ リニューアルの3つのポイント
– 1.新機能「WHERE TO NEXT?」
tabimuseが“旅のセレクトショップ”としてオリジナルの旅プランをプロデュースする他、厳選した体験を販売します。
多数あるコレクション記事の中から読者のニーズに応えながら造成していく、tabimuseならではのプランです。
– 2.新機能 旅先を「写真で探す」
素敵な旅との出会いを目的とした、新機能【写真で探す】を導入します。
9割以上の読者が「次の旅の計画/次の旅の参考の為に閲覧する」というtabimuseだからこそ、旅と出会える「探す」機能をアップデート。
– 3.ロゴ及びコンセプトの一新
新しいロゴに込めた想い
・多様な世界観・価値観を受け入れ、共感性がありながらも、しっかりとした芯がある。
・親しみやすく「旅」をもっと身近な存在に。
新コンセプト
・誰かの旅から見つける、わたしらしさ
tabimuseは多様な旅に出逢えるプラットフォームへ。
多種多様なテーマを取り上げることでより多くの方に旅にでるきっかけを届けて参ります。
tabimuseはこちらから
詳細はこちらから